見出し画像

初めまして!ダバちゃんです!

どうも初めまして!ダバちゃんことダバンテスです!

今年に大学卒業!南伊豆にひきつけられて現在は、様々な暮らしを体験できる宿ローカル×ローカルへと!

南伊豆にきて、2週間が経過するところです             (もう南伊豆が好き)笑。

神奈川県出身。ビールと海が大好きな23歳です!

これまでにスペインにあるサンティアゴ巡礼路、四国のお遍路を行きました。(歩くのも好き!)

この前歩いた距離を数えたら、日本を横断している距離でした。笑                何で、ここまで歩くのか自分でもわかりません。笑

今までは、イタリアンと焼鳥屋のアルバイト生活!
全てやめてローカル×ローカルへときました。

ローカル×ローカルとは、様々な暮らしを体験できる宿です!                  宿のことは後日もっと詳しくお話します。          

毎日キレイな海に行き、オーナーや地元の方におすすめされたご飯屋さんに行く日々を過ごしています。
(お酒もご飯も美味しすぎる!

弓ヶ浜

インターンとして働いているのでそのこと詳しく書いていきます!!

南伊豆の自然と現地の心温かい人々に癒される日々です!

これからは、南伊豆での体験記をメインに発信していきます。      みなさん、どうぞよろしくお願いいたします!!!!!

ではでは~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?