見出し画像

最近買ったもの、ハマってるもの

こんにちは!
久々にnote書きます✍️
さて、今回はですね、
最近買ったもの、ハマってるもの をご紹介したいと思います~~~~~~!!

まず、最近ハマってるものなんですけど、、、

ガンプラ!!!!!!!

これが、楽しいんですよぉ~~~
小学生の頃、HGのゲルググとかサザビーとか、ちまちまは作ってたんですけどね。今回は塗装とかも始めてみようかなと、、、、
昔やってたことに新しい挑戦を混ぜてやっていくのって、なんかワクワクしますよねぇ!
ということで、
最近買ったガンプラを見ていきましょ~~~~~~!
というより、見せつけていくぅ!笑

まずはこちらぁ!
HG 百式 
好きなんですよねぇ~~~
金に輝くマルチに戦える機体。クワトロ大尉が乗ってたことでも有名ですよね!再販分が丁度その日に入荷してたみたいで買えました!!

お次、、、
ガンダムグシオンリベイクフルシティ
めちゃくちゃ欲しかったんです!!!(語彙力)
鉄血のオルフェンズ最近見たんですけど、作中の中で1番好きな機体でした!!!ゴツゴツしながらも肉弾戦、遠距離戦どちらも戦える機体。特に接近戦でのギロチンがカッコイイ!!!!
METAL ROBOT魂のグシオンリベイクフルシティも早く出して欲しいです☺️☺️☺️

お次はこちら!でましたっ!!!
Ξガンダム
いやぁ閃光のハサウェイ見てから、カッコよすぎて欲しいなぁ(小指)とは思ってたんですけど、なかなか手に入らないキットで、兵庫県に円谷イマジネーション見に行った帰りに寄ったヤマダ電機でレジ上にあって、「あれ!売り物ですか!?」と聞いて「売り物ですよ!」と言われたので迷わず購入!!!このキットは希少だし塗装もしたいので、もう少しガンプラのクオリティが上がったら組みたいと思ってる品です!!!!

こちらは本日、4時間歩き回って、
やっと手に入れた、再販の、
ザクII改 です!
最初、朝イチ、近所の家電量販店に入荷してないか連絡してみると、入荷してないと言われ、電車で15分ほどの場所の店舗に電話してみると、「あります!」と!急いで!ダッシュで!行きました!!しかし、すぐ無くなったみたいで(泣)そこから4時間ほど探し回りましたが、ほとんどのところが入荷してない or まだ入荷してない。という状況で、まだ入荷してない店舗に張り付いてる間に、いつもフィギュアでお世話になってるお店へふと行った時、自分「あのぉ、今週再販のザクII改って入荷してますか?」店「あぁ~~~そこにありますよ」な、な、な、なんと!!!ありました!!!!!
0080見てからザクというMSの見方をガラリと変えてしまった、この機体。ザクII改。ロマン機です。いやぁ、かっこいい。組むのが楽しみです!

本日、最後はこちらっ!!!
な、な、な、なんとっ!
入手困難!!!!!!!

ナイチンゲール ですっっっっっ!!

手に入れちゃいました(照)
買えるとは思ってなかったんですけど、
ザクII改と一緒のお店で、ザクII改を手にした後、
自分「いやぁ~~~これ探してたんですよォ!ありがとうございます!!ちなみに、再販のナイチンゲールとか無いですよね?」と聞いたら、
店「1桁しかないけど、そこにありますよ」
自分(あ、あ、あ、ああああああああぁぁぁ!!)
ってなりました!!!笑。
そんなこんなで、さくっと買えちゃいました笑。
逆シャア好きなので、これは嬉しい。
RGのHi-νガンダムが欲しくなるところ、、、

てな、感じで最近手に入れた、
ハマってるもの、ガンプラのごく一部ですが、
紹介しました!!!!!!
いかがでしたか?というよりは、押しつけがましく紹介しただけなのですが、、、笑
でも、なにかにハマるって楽しいですよね!
趣味ない方など、なにかハマるものを探してみては如何でしょうか?

では、以上、とらでした~~~!
 ( ´ ꒳ ` )ノ

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?