BBAは勝者の称号

最近、僕は自分と会話ができるようになってきた。

自分を「俺」だと思っている初期の自分自身と、意見交換ができるようになってきた。「俺」は自分は男だとガッチリ認識してる感がある。

ある日の自分自身のどうしょうもない会話である。


俺:最近思うんだ…BBAって勝ち組じゃね?
僕:。。。?!?!?!
俺:だってさ、俺らみたいなヘラってる人間はさ、BBAになるまで生き残れない場合あるじゃん
僕:えっ?!?!?!
俺:毎日毎日、希死念慮に勝ってきた人だけがBBAになれるんだよ
僕:そう言われたら、そうだけど。。。
俺:死ななかったから、希死念慮への勝利を積み重ねたからBBAまで進化できるわけで
僕:そんな風に考えたことなかったわ
俺:消えちゃう人も、いるわけじゃん
僕:そうだね。。。
俺:だから、BBAって勝者の称号なんじゃないかなって
僕:うん。(おまえは、おじさんになりたくないとか騒いでたのに)
俺:自分の弱いところ、苦しいところに一回でも負けなかったって証なんじゃないかなって

脳みそ全部占拠されちゃったらさ、
希死念慮って一回でも完敗したら終わりじゃん。
僕:そっか。そうだね、そうだよね。

僕はできることなら、ロリBBAになりたいな。可愛くなるのは諦めないぞ。
俺:おまえは、少なくとも合法ロリBBAではないな。合法っていうのは、「皆が納得している」ってニュアンスがあるだろ?お前が、合法ロリだと名乗って誰が納得する?自分を客観的に見てみろよ。
僕:んっ!!!!
俺:おまえは、そうだな…脱法ロリBBAだ。
僕:何それ?!?!?
俺:お前が、自称ロリBBAと名乗るのは勝手だよ。別に法律に反しないし、年齢もクリアしてる。でも、皆が納得しない感は合法というより脱法だな。
僕:ヲイっ!!!!!


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?