未だ、そしてこれからもたぶん

本当にありがちな言葉
失って貴方の大切さに気づいたよ

出会った場所、貸したあべまのCD
初めてキスをした寒い4月の公園
最後に行ったショッピングモール
最後に見た茜色の哀しい夕焼け

振り返っても思い出せないほどに
この街は貴方の面影であふれて
どれだけ記憶から消しても
私の心には貴方が未だ

終わらせたくなかった
もう一度、元に戻して
毎日を過ごしたかった
だけど気付いたの

終わってしまったけど
元には戻せないけど
どんなにひどい裏切りがあっても
私は貴方を愛している

貴方への最後の気持ちが
愛であることが、何よりも私の心の深さになる
貴方がいつか傷ついたとき、この愛が貴方を助けられるように
今はそれだけを祈って、
少しずつ踏み出してみるよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?