【去年の今頃何してた?】4月23日

画像1 外に出て、沢山の植物の写真を撮っていました。
画像2 一年後の今日が、コロナで大変なことになっていることも知らずに、のんきに写真を撮っていました。
画像3 去年と今年の天気はどちらも曇りです。(…と書くつもりでしたが、記事を作成している間に、雨が降り始めました。)
画像4 小さな黄色い花も、元気そう。今年は同じ場所に花が咲いているかどうかも確認できていません。
画像5 #去年の今頃何してた  こちらのタグ、ご自由にお使いください。去年の自分が何をしていたか思い出すきっかけになり面白いです。写真の整理も出来るのでおすすめです✨

この記事が参加している募集

ここまでお読みいただきありがとうございました。 いただいた御恩は忘れません。