見出し画像

作編曲でギターダビング

嬉しいことに続く曲から作った楽曲制作。今回はアーティストものです。

このプロジェクト制作担当の加茂さんご推薦でギターは朝井泰生さんにお願いしました。ギタリストには面倒気味なザックリとはいかないところもリクエストに応えて頂き感謝です。

スタジオも初のオリガミプロダクション内のスタジオ(外貸し可)で、予習して行ったパーキングが次々🈵😱、やっと止めれてオリガミプロダクションのある住所を辿るも、らしき建物見当たらず😱😱😱遅刻厳禁な立場故に着く前から緊張が走り取り乱している最中に同じように取り乱れていた朝井くんに遭遇出来てピンチを切り抜け、なんとかスタジオに入れました💦😅

多分、わたしの仕事で緊張されてた(とFacebookにも)ようだけどいい空気の中順調に時間内に録れてよかった。

写真にはないけどエンジニア1990生まれ伊永さんの処理もいい感じ。

続く...

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?