見出し画像

ワイナリーのレストランと紅葉のブドウ畑で感じる黄金の風、甲州・勝沼(山梨県)

2021年11月12日(土)に日帰り旅行で山梨県の勝沼と河口湖に行ってきました。
当日の現地の様子をvlogでレポートします!

勝沼ぶどう郷駅を目指して

JR中央線の『特急かいじ』で約90分、あっという間に勝沼に到着。
※2021/11/26に動画を公開しました。
※2分20秒の動画です。

ワイナリーのレストランを目指して

レストランは甲州タクシーさんに送って頂きます。
※2021/11/27に動画を公開しました。
※3分の動画です。

『レストランテ風』で優雅にランチ!

素晴らしい景色を眺めながら、美味しい食事と、解禁されたばかりのワインを頂きます。
※2021/11/28に動画を公開しました。
※3分15秒の動画です。

紅葉真っ盛りの勝沼散策

勝沼の紅葉、こんなに素晴らしいのに全然情報が出回っていないんですね。。。
※2021/11/29に動画を公開しました。
※1分50秒の動画です。

河口湖を目指して

JRと富士急を乗り継ぎます。
※2021/11/30に動画を公開しました。
※2分20秒の動画です。

ベストシーズンのもみじ回廊のライトアップ

ここを訪れるなら、11月中旬がおすすめです!
※2021/12/01に動画を公開しました。
※2分20秒の動画です。

モデルコースWEBサイト

今回ご紹介したモデルコース、下記サイトで公開しています。
2021年の河口湖の紅葉は終わりましたが、また来年のご参考にして頂けると幸いです。
https://trakite.forcia.jp/course?courseid=trakite_yamanashi003&appid=trakite_yamanashi

webサイト


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?