見出し画像

気持ちのいい人

いろいろ思い悩んでいます(笑)

アウトドア関連のお仕事をしたことが、僕にとっては大きな転機になりました。ロードでも10キロも走ったことのない私でした。そんな私がそのお仕事との出会いからUTMFに挑戦するところまできました。

生活はガラッと変わりました。朝走ります!:-)

山で走ることの魅力に取り憑かれました。軽快に走る下りが大好きですが、レースが大好きです。トレイルランニングは順位ももちろんですが、長い距離になると自分との戦いだと僕は思っています。

また、アウトドアのフィールで仕事がしたい、そう思っています。でも、その理由が明確には分かりませんでした。

でも、夕食後ある雑誌を読んでいて、あ、これかも、と思う記事に行き当たりました。

この業界の人は「気持ちのいい人」ばっかりだ、ということです。もちろん、商売をしていて痛い目を見たこともあります。そして、気持ちがいい、は人によって違うかもしれません。

でも、僕にとっては、本当に自然で遊ぶことを愛しているんだなーって思う方々は気持ちの良い人たちばかりでした。そういう気持ちの良い方々とビジネスがしたい、ということなのかもしれないなと思いました。

自然を愛するそういう方々から、気持ちのいい人だと持ってもらえるような仕事がしたい、そう思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?