見出し画像

楽しむ才能


わーぉ。。

5ヶ月ぶり再び。

あけましておめでとうございます🌅

みなさんお変わりないですか?

光のスピードで過ぎていきますね。毎日が。

そんな口だけの私(note再開します詐欺)も、2月に会社を作り日々ぱたぱたと走り回っています。

やりたい事とやらなければいけない事が列をなしており、準備準備の毎日です。

起業したばかりの頃は、「毎日ランチを食べに行って、色んな人と交流する!」と決めていましたが、週に1度行けたらいい方。

なぜか?自由なのに。時間はいくらでも調節できるのに。

考えて考えて、ひとつの答えに辿り着きました。

「仕事になると楽しめない。」

とにかく何か作業をしないと落ち着かない。

「軌道に乗ってないのにランチ行ってる場合か!」となってしまう。

自分が選んで始めた靴作りもそう。「楽しい!」がないんです。自分がやりたくてやってるのにおかしな話です。まったく。

今年の目標は「楽しむ」。

きっと、楽しむ事についても色々調べて勉強のような楽しみ方をしてしまうんじゃないかという不安もありますが、とにかく楽しむ!

あと、色んな人に会う!

対面じゃなくても、人と関わって色んな話がしたい♡


私もかわったなー。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?