見出し画像

海好き、ビーチ好きの方に、おススメのウォールステッカー

貼って、剥がせる、簡単DIYアイテムのウォールステッカー!

おうち時間が増えて、気軽に簡単に模様替えしたい方に・跡が残らなくはがせるので、賃貸の方にもおススメなんです。迷っている方は、気軽にコメントくださいね。


自宅の窓からきれいな景色が見えたら、素敵ですよね。


海外旅行に行って、ビーチすぐそばのホテルからみたあの景色。写真を眺めては思い出して、『また行きたいなー』ってなりますよね。



今回はこちらをご紹介

画像1

ビーチリゾートの窓辺

窓の向こうに見えるのは、青い海・白い砂・ヤシの木

こんな景色をずっと見ていられるなんて、素敵だと思いませんか?


画像2

完成予定のサイズは縦60cm、横90cm


シールなので、台紙から剥がして貼るだけ。

一瞬で完成です。

気分を変えたくて、剥がせば壁は元通り。



オンラインショップで販売しています。


この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?