見出し画像

いつも眺めていたい、綺麗な景色

都会から離れて田舎暮らしを選択し、人生の豊かさの重さに気づき、思い切って舵を切った人や企業も増えてきました。


田舎に行くことの良さは

・のんびりとした日常

・景色や風景で癒される

・こころの豊かさが持てる

暮らしたいなーと思っても、いろんな事情で実行に移せないのも事実あります。


自治体がテレワークやリモートワークという働き方を推し進めてます。

働き方は様々になり、会社に出社せず、自宅でする人・パソコン一つ持って、好きな場所で仕事するノマドワーカーな人とか。


そんな今だからこそ、自分の働く場所を自分で作ってみませんか?


地方に暮らしたように、、、もっと言うと、海外に暮らしたように、綺麗な景色を見ながら、仕事する!


それは、簡単にできます。


ストーリーは、

【海が見えるコテージにいて、もうそろそろ仕事終わろうかと思ったら、地平線の向こうに夕日が見える!よし、もう仕事終わり!!頑張ったご褒美に、冷やしておいたワインでも飲もうかな。この風景を見ながら最高の時間】

という感じ


ウォールステッカーで簡単にできます!

画像1

コテージからの夕日


ね、素敵でしょ。

完成の大きさは、縦54cm、横88cm



オンラインショップで販売しています。


この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?