見出し画像

まさかの勝率〇〇%!!


トレスタ運営事務局の中村です。

シストレの状況はいかがでしょうか?

多くの方がシストレで運用や
フォワードテストなどを行っており、
シストレ人口が着々と増えております✨

皆様で利益の狙えるトレードの
自動化を目指していただけると嬉しいです📈

さて今回ですが、、、、、

ご案内させていただいているシストレで
高勝率のパフォーマンスの設定が確認されたので
みなさまに公開いたします!✨

パフォーマンスの結果は如何に…


今回発表させていただく驚異の勝率はなんと…?

〘 94.81% 〙

かなり良い勝率となっております✨
早速パフォーマンスを見てみましょう!👀

(2024/3/7時点)

多くの銘柄でパフォーマンス検証や
フォワードテストを行っている方であれば
お分かりになると思いますが、

パフォーマンスも良く、
きれいな右肩上がりを推移してます💹

塵も積もれば山となる!

を体現しているようなコツコツ利益を
積み重ねるような動きを見せてくれています✨

勝率やPFやトレードの合計数など、
重要視する内容は自身の投資スタイルや考え方等で異なりますが
今回はどれをとっても良い結果となりました。

基本的にロジック検証を行う際は
利確や損切の条件をある程度細かく設定しているのですが、
今回は簡単な利確と損切条件で設定しており、
初心者の方でも理解しやすいような
簡単なロジックで組んでいます✨

上昇トレンド・下降トレンドでは
最適な設定の数値やロジックの組み合わせ等が
異なる場合があるので、今回はエントリーを買いのみに絞りました。

今後は空売りエントリー用の設定も
良いパフォーマンスを発見できましたら
評判次第で発表するかもしれません✨

乞うご期待ください!

また、先月はご案内は多くの方に反響いただきました。

それに伴い、多くの方にシストレに
ご興味・お取り組みいただき誠にありがとうございます✨

もしシストレにお取り組みいただくにあたって

✅利益の見込めるシストレで運用してみたい!

✅投資のキャッシュポジションを増やしたい!

✅時間がないからシストレの運用に任せたい!

などございましたら、
ご案内させていただくことも可能です✨

もう一度シストレの内容を聞いてみたい!
という方でも、お取り組み可能ですので
お気軽にお申し込みください✨

【プロの手法でシストレ!】はこちらをクリック!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?