見出し画像

【最強!?】テクニカルバックテストインジゲータ

今までのバックテストインジゲータを総まとめしてみました。
いいとこどりしたインジゲータの爆誕です笑
下記に無料用のインジゲータを配布していますので、確認してみてください。テクニカル手法単体よりも複数の方が勝率が安定していると実感できるはずです。

無料インジゲータ

使い方

パラメータ設定のところで、使用したいインジゲータを選択できる仕様になっています。
エントリー条件はテクニカル手法が2つ以上基準値に到達した場合に矢印を表示するように作成しました。ですので、テクニカル手法を一つだけの設定にすると矢印が表示されませんので注意してください。(バグではありません。)

設定

画像1

今回のインジゲータはテクニカル手法の数値を変更させることはできません(パラメータの設定数が尋常な数ではなくなってしまうため笑)
では説明していきます。

エントリー金額、検証したい本数、判定本数:上2つと一番下の1つについては下記のリンクを参考にしてください。
・パラメータの設定について

VILDMIエントリー~RD-Comboエントリー:この部分が今回のインジゲータのメインです。
・trueにするとそのテクニカル手法は判定基準に含まれます。
・falseにするとそのテクニカル手法は判定基準に含みません。

逆張りも順張りも含まれているため、一応分けておきます。

逆張り:VLDMI、RSI、BB(ボリンジャーバンド)、RSI_BB、CCI、値幅、RD-Combo

順張り:MA(移動平均)、MACD、ストキャス

となっています。

使ってみてね

どのテクニカル手法を組み合わせたら勝率が高いポイントのみを狙い撃ちできるかどうか検証してみてください。
もし、追加してもらいたいテクニカル分析等ありましたら、サークルに加入してください。(月額100円笑)作成可能かどうか検討させていただきます。

使ってみてとてもいいと感じたら

有料ですが下記に、リアルタイムで矢印が表示されるインジゲータを添付しています。
購入していただいたインジゲータには
・アラートが付いています。
・各テクニカル手法のパラメータを任意の数値を初期設定して再交付(毎月パラメータを微調整します。)
※購入される方のなかには自動売買をされている方が多く、初期設定じゃないと自動売買がうまく機能しないらしいです。(自動売買を薦めているわけではありません。)
・その他不具合等の修正
が特典でついています。

もし興味がありましたら、ご購入してください。

ここから先は

0字 / 1ファイル

¥ 14,900

サポートとして頂いた資金は記事の内容を充実させるために使わせていただきます。また、サポートして頂いた額以上のリターンを見込めるインジゲーターを作っていこうと思います。