見出し画像

サークル立ち上げました!!

今までの記事で「コメントお願いします。」って書いてたんですが、書けないことを知りまして、サークル立ち上げました!笑

以下、サークルでやりたいことを紹介したいと思います。

たくさんのバックテストインジゲータを作りたい!


多分皆さん「このエントリーポイントは勝率が高いんじゃないか?」みたいなアイデアを持っていると思うんです。
でも過去チャートをさかのぼって検証したりするのは大変でやっていなかったり、負けてるエントリーポイントは目に入らなかったりして、勝率が高いと思ってエントリーはしてみたが、結構負けて、利益が出なかったりしてると思います。
そんなアイデアを受けて、バックテストインジゲータを作成してみたりしようかなと思っています。(作成できないような内容もあると思います。)

同志を募る!

バイナリーオプションって9割は負けてるって言われてますよね。その中でも1割に入ろうと頑張っている仲間と出会えたらいいなと思っています。
「3人寄れば文殊の知恵」じゃないですが、たくさんの人と意見を出し合えば、エントリーポイントを増やせたり、新たな発見があったり、熱くなる自分を他律できたりと、メリットが多いと思うんです。

自分の作成したバックテストインジゲータを改良していきたい!

もう作成しましたが、時間ごとの勝率を検証したい!とか曜日ごとの勝率を表示させたい!とかいろいろ改良を重ねていけばどんどんバックテストインジゲータをバージョンアップしていけると思っています。
それを皆さんに公開して、さらに良くして、意見をもらって、改良して、公開して・・・・と繰り返していけばここでしか得られないバックテストインジゲータを作成できるのではないかと思っています。

と、現在は考えています。
これから運営していく中で、「こういうのもサークルでやってみたい!」というものもどんどんやっていきたいと思っています。

まだ作成したばかりなので内容もほぼない状態ですので、最低価格の月額100円で参加できます。(無料で参加できるようしたかったんですが、できないみたいです汗)

参加するメリット

・仲間ができる。
・トレーダーの友(僕です。)とやり取りが無限にできる。
・自分にはない他の人の意見を見ることができる。
・参加する金額が破格の値段なので、他の高いインジゲータを買うよりリスクが非常に少ない。

皆さんのご参加お待ちしています。


サポートとして頂いた資金は記事の内容を充実させるために使わせていただきます。また、サポートして頂いた額以上のリターンを見込めるインジゲーターを作っていこうと思います。