宇宙の法則「369」はFX-為替相場に作用するのか。Vol.3

36ライン実験結果

値動きを見ずに、チャートに前もって引いておいたラインの中を、まるでラインに反応しながら値が動いていくように見える不思議な36ラインの検証実験。日曜に引いておいたラインで、2020/5/25 月曜日、どのように値が動いたか実験報告です。

※vol.2でオススメした実験の結果報告です。

2020/5/25 USD/JPY                       

08:10  1分足

左の縦ラインが今日のスタートです。

画像1

08:15 5分足

画像2

13:35 1分足  

中途ですが時間が解りやすいように日本時間を入れました。

画像3

13:35  5分足

画像4

17:39 1分足

画像5


17:40  5分足

画像6

22:07 1分足

画像8

22:07  5分足

画像8


以上、朝から時々キャプチャーした画像でした。

この実験されてみた方、お疲れ様でした。

そしてお付き合い下さりありがとうございました。

このライン効いているように感じましたか?効いていないように感じましたか?・・・私としては、かなり精度は高いと感じています。これは昨日、チャートが出来上がる前に、値動きを見ずにキリ番をベースにして引いたラインですよ。初めて実験してみた時は驚きました。

今回は1分足、5分足でしたが、1時間以上で引く36ラインについても書いていこうと思っています。

実験結果の報告でした。ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?