宇宙の法則「369」はFX-為替相場に作用するのか。Vol.13

「今回の記事に限らず、これはトレードのやり方、手法の説明などではなくFXチャートを使った、ある種ホラーな変態エンタメです。ぜったいにトレードの勉強の為に見てはいけません。トレードの勉強中の方は真面目に見ると遠回りになります」

先週の36グリッド

USD/JPY  H1

青い四角のポイントがローワー&アッパー

画像1

それぞれのポイントを15分足で見たところ。

画像2

画像3

画像4

画像5

だいたい良いポイント押さえてるかな、と思います。

先週の36グリッドについては以上です。続いて・・・

USD/JPY  H1

画像6

36グリッドにVol.11で書いていた72/400を、目立つ高値を目安に反対向きに入れたチャートです。とにかくラインだらけで見にくさこの上ないですが・・・

次の画像は左のグリッド切れてますが、ラインの起点にした高値が見やすいように上と同じUSD/JPY H1のチャートを縮小したものです。

画像7

後付けで入れているので簡単なんですけどね。まあ、効いているように見えます。

ようやく36と72のからみで行先を予測出来そうな雰囲気が出始めました。ウォルフ的に扱うのかどうなのか・・・、まだまったくわかりませんが、ようやく少しだけ前進した気がします。ゆっくりでも予測ツールとして成立させることを目指そうと思います。

今回は大変短いですが以上です。

ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?