見出し画像

お金にまつわる不思議な法則

どうも初めまして、FXトレーダーのジョーと申します。(※詳しいプロフィールはコチラをご覧下さい)


一筋縄ではなかった私の半生を回顧すると、不思議とお金が集まった経緯があります。


またこれには、ある一定の法則が機能している事も既に解っています。


親しい友人以外に、この話をする機会は無かったのですが、今回は特別にnoteに書き留める事にしました。


本書は、私に『お金』が集まってきた『6つの法則(理由)』について書き留めています。


書き留める内容が皆さんのお役に立てば嬉しい限りです。




画像7
お金にまつわる不思議な法則

本書のテーマ

本書、『お金にまつわる不思議な法則』は、私に不思議と『お金』が集まって来た『6つの法則』を書き留めています。


これを見る皆さんが内容を信じるか否かは別として、私自身に起きた事の事実を包み隠さず書き留めています。


私は過去にFXで弟子をとった経験が有るのですが、この法則を教授する事で、この弟子たち全員が成功を収め、現在は海外にトレード拠点を移しています。


またトレード収益の一部を、世界の恵まれない子供たちの未来投資に使う、自慢できる弟子たちに育て上げました。


FXで成功を掴むには手法等ももちろん大切な要因ですが、他でもない『6つの法則(理由)』が中でも重要だと確信しております。




画像8
お金持ちになるには何をどうすれば良いのか

本書の意義

ここへ辿り着く、その殆どの方が『いつかはお金持ちになりたい!』という夢を持たれているのではないでしょうか。


私自身も若い頃、お金に関しては相応に悩まされてきたので、皆さんの思いや願いは人一倍理解できると思います。


本書の内容を良く読んで頂き、理解する事で『お金持ちになるには何をどう実践すれば良いのか...』を具体的にイメージ出来るようになると思います。




画像10
attention!

ご購入にあたってのご注意

当商品で提供する情報は、学習・研究のための情報提供を目的としたもので投資助言等を行うものではありませんのでご周知下さい。

また当商品で示された表現や再現性には個人差があり、利益や効果を保証したものでは無い事を明記します。


当サイトへ掲載するコンテンツの転載や販売を行った場合の処置


当サイトに掲載されている全ての画像・文章・情報等は著作権により保護されております。

著作権者(当ブログ管理者)、及びNOTEの許可なく当サイトに掲載される内容の全てにおいて複製・転載・流用・転売・複写等する事を固く禁じます。

違反者は知的財産法(著作権法)に基づき、当方が契約する弁護士を通じ速やかに民事訴訟の手続きを執行させて頂きますのでご了承下さい。

続きをみるには

残り 7,474字 / 6画像

¥ 10,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

スキしてみて