見出し画像

GOLDショート(売り)入れました!

皆さんおはようございます!
今日はGOLDです!
1つ前の投稿で利確したUSDJPYは日足のN計算でロングしました!
今回お話しする内容はN計算の応用技です!
まず↓↓のチャートをご覧ください。

赤線のように下げてN計算値幅達成するのが理想でした。
ですがN計算に届かず上昇していきました!


このような場合応用を知らないとただエントリー出来なかったで終わってしまいますが、僕の場合は違います!
↓↓のチャートをご覧ください。

このようにN計算届かなかった場合は同じ値幅を届かなかったところ(赤〇)に合わせます
すると赤矢印の場所で機能します!
僕はここでショート(売り)しました!
損切は赤矢印の高値を抜けたらします。
利確についてはまた次の投稿でしようと思います!
最後まで読んでいただきありがとうございました!
ではまた~!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?