見出し画像

Tamamo予報 - 2024.06.17~ -

はじめに

Tamamoは週末を予習復習としていて、平日も見直しをしております。
と、いうのも…相場はファンダ的要素もあると考えていますし、指標だっていっぱいあるし、日々変化していると思います。だから彼女(彼氏)と同じ?!「今日はどんな気分?」強いては「今はどんな気分?」と寄り添うようにしています(*ノωノ)笑

あくまで「Tamamo予報」は先週の振返りとTamamo「的」予報です。
「ココでエントリーして利確と損切りはココ!」という内容ではありません。
それは素晴らしい先輩方がたくさん出してくださっているので、そちらを参考にお願いします((。´・ω・)。´_ _))ペコ
また、画像および下記の記述はTamamoの「記録」なので、ご自身のチャートちゃんでしっかり分析してくださいね。


●ごあいさつ

こんにちは、Tamamoです(*'▽')ノシ
今週末はバタバタとしてて…心身共に出がらしよぉぉぉ(笑)
みんなはどうかな???

さてさて、最近会社のグチを聞いていただいているわけなのですが…
今週はリスナーさんも大変なんだってことを知り
MTGでヘトヘトな時、フッとリスナーさんのことを思い出して
「きっと頑張ってるんだろうな♪Tamamoも頑張ろう(๑ •̀ω•́)۶」
なーんて、力をもらっておりました(*ノωノ)アリガトウー

というのも、先週から研修の域だと思ってやってたのが、なんと大型企画の一部になってて、月末?!くらいに発表させられることに( *'ω')ファッ

決してアイデアがよかったとかじゃないのよ?
他に手が空いてる人がいないのが理由だと思うんだけど、Tamamo、まだ入社1か月ちょい…研修中なのに…

世の中いいことばかりじゃないのはわかってるんだけどね?
全てを内に秘めて、何事もなく過ごせる日々を願ってるわけで(笑)
まだ新人枠のペイペイなTamamoは言い返す術を知らず…
思わず「承知致しました!」なんて言ってしまったのですよ-⁽ -´꒳`⁾-ペショ…

あぁ~自分の口を恨むよぉぉぉ!
時間が戻せるなら他の研修を細々としておくんだけどな(笑)

まぁなるようになるでしょう…と、思うしかない!(`-ω-´)キリッ✧笑
第16回目!
「Tamamo予報」をしていきたいと思います|ू•ω•)

●今週のトレード

リスナー様方には配信でお話をしたのですが、最近今日の成果をXに投稿している中、していない日がございまして…久々に持越しをしてなかなか美味しく頂けました!しかもその翌日も…(n*´ω`*n)

本当にバタバタとしているおかげか、シュークリーム手法のみ、日に1,2回来るか来ないかのチャンスと、指標トレードのみで生きておりますが、今週は大きな指標に加えて、普段見向きもされない?!日本の指標!
日銀会合の発表からの植田さんのお話もあったりで、利幅が大きく…

変なところで取引しなければ、そこそこいい成果が出る週だったと思っております|ू•ω•)

●来週の予想

先ほど話した日銀会合やCPI、FOMCもあって、結局今週は上でしたが…来週は…

ドル円 / 月
ドル円 / 週
ドル円 / 日
ドル円 / 4時間足

月ベースで髭ではありますが、高値も切り上げて来たし上位足はやはり上なんですよね…
ただ変化が表れ始めるのが下位足(*´・ω・)b

またまた微妙なところで終わってるんですよね( ˘•ω•˘ ).。oஇ
日足は陽線と言えど長めの上髭でMACDもGCと言えるか?!という角度でタッチ…4時間足的には上に抵抗線があって、ちょうどそこで終わっています。

と、いうことでですね?
以前から言っている、究極のチャート崩しが来るまではエントリーせず様子を見ていたいと思っています。

FXオーダー

介入は160円超えないと…なんて声も出ておりますが、注意することに越したことはないと思っていますし、発言による牽制、大口さんの売り仕掛けも出てきていますし、また上には大口さんのストップや売りが入ってたりもしてます。
なので、Tamamoも引き続きロットは少な目で、無理なく進めていければと思います(*'▽')ノシ

さぁ~今週も大きな指標がありますし、「ゆるファイ♪」でやっていきましょう~(=゚ω゚)ノ

【最後に…】

最後まで見てくださってありがとうございます!
これから投資をはじめようと思っている方、同じように投資をされている方、仲良くしていただければ嬉しいです(´・ェ・。`人)

Tamamoのモチベーションにもつながるので、
「スキ」や「フォロー」、YouTubeにも是非遊びにきてください。
よろしくお願いします♡

他、Tamamoの配信、使用している証券会社様、
チビスタグラムやマシュマロなどは下記からお願い致します。
⇒ Tamamoについて

では、今週も一緒にゆるふぁい( ´꒳`*)人(*´꒳` )


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?