12/7 株ミニの一覧をつくるぞい

軒並み軽い含み損。1銘柄だけ2.7%で昨日より伸びてました。3%までは行ってないけど利確。53円ゲット!!何度も書いているけど1株購入で2回ナンピンした形。基本単位を10株にしてれば530円!吉野家はいけるかなあ~!!基本単位を100株はまだまだ先としても基本単位30株くらいなら少し先の未来。これだと1,590円になるわけですぞ。うんうん。


ここのとこ少しお仕事が忙しかったけどそろそろ元の暇な状態を取り戻しつつあるので新しい銘柄を探していかなきゃ。ナンピン前提なので株価は1000円くらいまでがいいなあ。株ミニでリアルタイム取引対応銘柄は約700あるのでこれを見ていくだけでも結構大変👀一旦今日の株価で一覧化するか~。どっかに落ちてないかなあ。GPTで700銘柄のリスト渡してWEB検索して一覧にしといて。ってお願いしたいけどたぶん無理なんだろうなあ。


今見たら含み損が6000円台から7000円台になってたのでうわ💦っと思ったら日経平均500円下げ~

85%の銘柄が値下がりし、値上がりは13%

しょうがないかあ。。オリンピックゴルフ金のシャウフェレさんこないだテレビでてたけど好きな日本語は「しょうがない」って言ってたな。しょうがない、しょうがないっと。


後場始まって更に含み損膨らんでた😅全体の85%が下げてるってことなんで新規銘柄取得しとかなきゃ。。。汗汗💦


6件約定(取得)しました。今日はこれにておしゅうまい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?