12/6水 マイナス11円損失~T0T)

バグ???ミニ株だからか分かりませんが朝一(前場前)に保有一覧みたら1銘柄が+15%になってました。👀そんなことある?と思い画面を再読み込みしたら+9%になってて良く分からないけど寄り付きで売付しておいて、会社来て今みたら-11円損失~🤣まあいいかあ。。。


気を取り直してセブンカフェをそろそろ買い出しにいくとします!
システム障害関連の対策案を練っておりいろいろ忙しいけど昨日おとといより落ち着いてきたので時間を見繕って少し漁っておきたい。


1銘柄+2%出てたので1株売付(確定時1.8%になってしまったけど33円ゲット!朝一の11円と相殺して24円のプラスです^-^)


ナンピンして2株持ってた内の1株は朝一に1.8%で利確でしたがもう1株は先ほど2.1%で利確できました。いいですね。0.3%の差ですが33円に対して43円。これって計算としては利益額は1.3倍。うーん。計算は得意とは言えないのですが良しとします。

相場全体が半年とか数年単位で大きく下げに転じた時の戦略はまだ思いついてないですが下記の方針は今のような基本上がっていく方向性の相場ではいけそうな気がしています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?