見出し画像

仮想通貨、memeコイン、未来への投資 ~カオスと希望の渦中で~

はじめに

やほ~、みんな元気してる?
memeコインについての本音をTwitterで少し話したんだけど、
みんなmemeコイン気になってるぽいね。

トトおじ「今話題のmemeについての本音」

もっと詳しく教えてほしい!
トトおじの見解を知りたい!
って声がちらほら聞こえた気がするw

最近会食ばかりで、弟子たちに任せてばっかりだったから、
ちょっと本気出してmemeコインとmemeコインから学ぶ仮想通貨の扱い方についてトトおじが思っていることを書いてみたよ🔥

memeコインによるカオスなクリプトマーケット

みんなもわかってると思うけど、仮想通貨の世界、今の大騒ぎだよね。

memeコインが一世を風靡し、ブルーチップ(アメリカの優良株)をしのいでるくらいだからさ。SNSで見かけるインフルエンサーもみんな、memeコインの熱狂に乗っかってる。Dogeコインのコミュニティも、自分たちのコインの価値を熱く語ってるw

でもね、こういうmemeコインって、本当のところはそんなに価値があるってわけじゃないと思うんだ。ただ、pepeのファンが世界中にいるから、価格が上がるとみんな買い始めて、興奮しているかのように飛び跳ねちゃう。

ただ、Dogeのすごいところは、世の中の政治事情でぐちゃぐちゃになってる今でも、みんなを一つにまとめる力があること。これって柴犬パワー??w
仮想通貨の世界って、ちょっと部族的で閉鎖的な感じがあるから、
Dogeの力ってなんだか特別なんだよね。

pepeも他のmemeコインと同じように、今後も価格は上下するだろうけど、
トトおじ的にはDogeに注視しておきたいな。
もちろん、他のmemeコインの動向はチェックしていくぜ!

騙されることなく、お金持ちになるためには?

memeコインについてトトおじが思っていることまとめたんだけど、
みんなの見解ってどんな感じ??

Dogeだったり他のmemeコイン、流行りに乗っかってサクッと儲けよう!
って考えてる、みんなに言いたい。騙されちゃダメだよ。

memeコインのような価格の上下が激しい仮想通貨に疲れて、
信頼を失ってる人もいるけど、仮想通貨は人生と同じなんだよ。
つらい時もあれば、楽しくて簡単だって思える瞬間もあるってこと。

仮想通貨を始めたばかり人は、全然金持ちになれないじゃん!
と思っている人もいると思うんだけど、じつは可能なんだよ。
長期間で質の高い仮想通貨を弱気市場でコツコツと貯めれば、
いつの間にかお金持ちになれんるんだよ。

仮想通貨は、じっくり待つ人へお金を移すための道具なんだ。
じっくりと計画を立てて、その計画に忠実に行動することが一番大事。Polygonも18ヶ月間、1セントと2セントの間で価格が動いてたけど、
それが300倍まで跳ね上がる可能性があったんだよ。

だから、トトおじが仮想通貨始めたばかりのころは、
情報収集して、質の高いコインを見極め、積み上げていったんだ。

無知が一番よくない。情報必死こいてかき集めて、
もっと落ちるかもしれないって恐怖に惑わされることなく、
自分が信じるシナリオに忠実に行動し続けること。

それが成功への鍵なんだよね。

質の高い仮想通貨は忍耐力が必要だけど、その価値は間違いない。
だから、memeコインに夢中になって大損しないように気をつけてほしい。仮想通貨で儲ける方法はたくさんあるけど、
やっぱり質の高い仮想通貨を追求することが大切なんだ。

リスクをコントロールしながら投資するのは難しいかもしれない。
でもそれが、成功への一番の近道なんだ。

くどいように何度も言うけど、memeコインで儲けるのも悪くない。
でも、覚えておいてほしいのは、仮想通貨の世界には無限の可能性がある。

まるで1999年や2001年のインターネットバブルのような状況だよ。
これから30年間はクリプトの時代になるってトトおじは確信しているね。

最後に

まだ始めていないって人も全然遅くないよ。
トトおじはみんなにもっとこの仮想通貨の事を知ってほしい。

Twitter、オープンチャット、Discodeで有益情報発信してるから
毎日チェックしてほしい!
よろしくな!!

ほなさいなら~🖐

公式リンク

🔺トトおじのTwitterフォローよろしく🔺
🔺オープンチャットで最新情報公開中🔺
🔺初心者から上級者向けのトレンド情報公開中🔺


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?