見出し画像

【りらくる】A8ネットでクリック系のアフィリエイトのリンクを貼る方法

クリック系アフィリエイトをやってみよう

今回は1クリック5円の高額アフィリエイトをページに貼る方法。

まずアフィリエイトの提携先は”りらくる”

実は私も愛用している素晴らしいお店なんだよね。しかも全国にめちゃくちゃ店舗がある。

まずはホームページ

↑ここをクリック!みたいな感じでも十分OK。

Noteでは十分の効果を発揮できる。あとはあなたの誘導の仕方次第w

次にバナーや画像↓

画像1

A8ネットではあらかじめこのようなバナーや画像が用意されている。

好きなものを使ってページに貼り付けよう。

ところで、画像だけだとなんの意味もない。なので

スクリーンショット 2021-05-14 14.25.50

貼り付けた画像をクリックすると、このようなアイコンが三つ出てくる。

クリップのマークをクリックし、ページのURLをリンクさせればOK。

つまり。

画像3

これでOK。りらくるのHPにいけるようになったね。

ちなみに、りらくるのHPへのリンクをクリックしたら予約フォームまでクリックさせないと報酬は発生しない。

スクリーンショット 2021-05-14 14.28.46

さぁ、どうやって誘導する?

2クリックを誘導するのは至難の技だ。

ということで、”りらくる”に関する記事を書こう。

スクリーンショット 2021-05-14 14.31.08

また、店舗一覧をみると休業している店舗も中にはある(コロナの影響?)

しっかりチェックして店舗ごとに紹介するのもひとつの手だ。

つまり、

スクリーンショット 2021-05-14 14.35.08

上記右側の黄色い部分をキャプチャーして「予約はこちらから!」と誘導すれば1クリックでいけなくもない。

ただし、店舗は限られているので可能性は下がる。使い所をしっかり選ぼう。

最後に。

りらくるは私もよく通うお店で非常に素晴らしい施術が魅力だ。

予約の時に

スクリーンショット 2021-05-14 14.35.52

施術の内容を選択できたり。

スクリーンショット 2021-05-14 14.35.41

↑ここまで細かいところまで事前カウンセリングすることができる。

はっきり言って最高だ。しかも安い。

Noteはこういった画像とリンクの相性がいいので、是非やってほしいところです。

画像9


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?