見出し画像

とらくれ日記#5 : 前略、新住民共





お前ら洒落臭いnote書きよるのぉ。

家族とか友達とかコミュニティとか、
シェアハウスの従兄弟みたいな単語を並べてくれるな。

バカリズムなら住んでなくても同じことを書けるわ。


ともあれまあ、一ヶ月も住んでない新住民のさらっとした印象だからなのだろうから仕方ないのもあるな。


とらくれす最古の住民にして、最もサイコの僕がとらくれすのなんたるかをここに書いてやるから、


鼻の穴かっぽじって、適当に読め!!!!!


まず家族とかコミュニティとか、言葉で括ろうとするから凡庸のもになるんだよ、まったく。

そうじゃない。


とらくれすはなんというか、




こう……




とらくれす的だ。




とらくれす的であり、とらくれちっくだ。



或いは、とらくれっしぶる。


令和史上最高にとらくれっしぶるなシェアハウス。


それがとらくれす。


分かるか新人共。


とらくれちっくでとらくれっしぶるなのがとらくれすのアイデンティティである。


そして、
しんやっしぶるな人とか、すけっしぶるな人とか、さんしちぶるな人とか、みつんしぶるな人とか、ゆうにぶるな人とか、しゃちょんしぶるな人とか、とうりぶるな人とか、ひろっしぶるな人とか、

いろんにぶるな先住民が住んでおり、


けいすきぶるな元住民や、ざわちにぶるな元住民が頻繁に顔を出す。


それがとらくれっしぶるであるということでもある。


そこに、
ごうにぶる、もりぞにぶる、ちーにぶるなお前らが入ってきて、新生とらくれすができるのだ。


それもまたとらくれっしぶるである。


お前らにはまだ分からんだろうな。


ま、簡単にいったら家族みたいなもんだ。


とらくれっしぶる≒かぞっしぶる


そろそろ鼻の穴綺麗になったころか?

ま、そういうことだ。

これからよろしくな。


草々、ざわちんより

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?