見出し画像

とらくれ日記#21:祝!1周年!

本日1/20はとらくれすがリバ邸になって1周年の記念日です!!ぱちぱちぱち!!!

リバ邸になる前もなってからも特に変わることはありませんが2年目に突入するということで少しずつ変わっていきたいなとは思っています。

うちはイベントとかほとんどしないし、いつものメンバーが遊びに来て適当に帰るっていう部室みたいな感じです。
元住民がよく帰ってきて終電でフラッと帰っていく。そんな感じです。

2年目は何をしようかな。
リバ邸カオスモテアマスと合同イベントをしよう。
農家体験とかも行く。
毎月やっている住民還元祭ももっと質を上げる。(よく分からないところにお金を落とす回数を減らす)
あ、そろそろベースパスタとか届くんじゃない?とか思いながらワクワクしてます。


まぁ、平和にみんながのんびりできたらいいな、そんな感じです。
リバ邸とかリバ邸じゃないとか他社のシェアハウスとか関係ないじゃん。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?