見出し画像

とらくれ日記#20:さあいこう!

おはこんばんにちは!

第20回目のとらくれ日記!
そろそろネタが尽きてきました!!!

最近は新しい住人さんが仲間入りし、
さらに良い雰囲気になってる気がします!

更に次の空きが出次第の枠を
今のうちに抑えたいという方も!
しかも前に準住人になってくれてた人で、
別のシェアハウスに住んでるんですけど、
やっぱりとらくれすに戻りたいって言ってくれたんです。嬉しい。


そういや最近DIYをしました!
お友達の会社が移転するという事で床材を頂き、住人たちと床貼り作業!!

めっちゃ良い感じになりました!すごっ!
みんな頑張ってくれたーーーー!!!
余った床材は元住人の新居にお裾分け!
とらくれすでは退去後の関係もしっかり築いていきたいなって考えてます。

新しい仲間を迎え2020年かかってこい!状態のとらくれす。これからどうなるのかなー。
ゆっくりでも良い方に進むと信じて今日も正しく生きましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?