見出し画像

とらくれ日記#04 いい感じのコミュニティ

おはよう! そして会えない時のために、こんにちはとこんばんは!おやすみ!

どうもトラクレスの飯担当のごーです。

前の人たちがめちゃめちゃしっかりしてくれた記事書いてくれたので、満を持してさぼらせていただきます。

今回のテーマは"トラクレスとは?"らしいので、僕のトラクレスに対する感想を書くと、"割といつでも誰かいて、行ってらっしゃい、お帰りを言ってくれる、そして酒と最近は筋トレが横行している家"です。

最近の世の中の流的にジャンル問わずコミュニティと言われるものが増えてきて、人と人とのつながりの幅が広くなっていると感じるのですが、それと同時にその繋がり自体が希薄なものになっているように感じます。そんな中で一つでも気を使わずに本当に心安らげるコミュニティがあるとなんだかんだ人生楽しく過ごせるんじゃないかな〜と思ってます。そして僕は今トラクレスにいて、その割といい感じのコミュニティにいる感を味わえてるので人生楽しく過ごせています。

そんなわけで、僕は明日もそのコミュニティを守るべく、自宅警備員という職業を頑張りたいと思います✌️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?