見出し画像

自己紹介(再アップ)

(久々にnoteをやろうと記事をまとめていたら、誤って削除してしまう。というわけで、自己紹介も再アップして心機一転?スタートです 笑)

えー……こんにちは。たけと申します。


トラックドライバーやりながら副業でWEBデザイナーもやっています。


なにそれ!?と、まぁ大体笑われます。


4tトラックに乗ったりワゴン車乗ったり。

ホームページ作ったり画像編集したり。


ホントそんな感じです。


あ、WEBデザイナーは独学です。本見ながら古いパソコンでやってました。


トラックドライバーとWEBデザイナーの日常を発信するという意味不明なnoteです(笑)


note初心者です。優しくしてやってください。フォローして頂けると嬉しいです。


よろしくお願いいたします。


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?