見出し画像

チェルシー

昔からずっとそうだ。
一番になったことがない。

スポーツ、勉強、笑いや喋り。
身長、足のサイズ、音楽の才能。

昔からずっとそうだ。
下の方になったことがない。

スポーツ、勉強、笑いや喋り。
身長、足のサイズ、音楽の才能。

他人に褒められて生きてきた。
親に褒められずに生きてきた。
満足感はなかった。

マイナス思考。
低い自己肯定感。

人のことが羨ましかった。
常に叶わないやつがいた。

褒められない理由になった。
褒められる理由にはならなかった。

何でも出来ると言われた。
何も出来ないと思ってた。

人の話を聞くのが好きだった。
1人が好きだった。

人と違うことがしたかった。
人から離れたかった。

パンクを聴いた。
パンクを着た。

思えばあの頃が一番楽しかったな。
服に穴開けて、服をペイントして。
楽しかった。

だいぶ落ち着いたか?
そんなことない?

穏やかだよずっと。
昔からずっとそうだよ。

去年のこと。
パンクを探しに原宿を歩いてた。
小さい店だけど見つけたよ。
クラッシュが流れてたから入ったんだ。
出会っちまった。
「このシドジャンめちゃくちゃ良いっすね!」
ハンドメイドだった。
「どんなサイズ感で着たい?」
「パツパツくらいが良いんです」
完璧だった。
知らない人に褒められて久しぶりに嬉しかった。
1週間前に来日したガンズのダフが同じの買ってったんだと。

宝物だね。
うん。

写真はマーク・レントンことユアン・マクレガーとのツーショット 伝説だね :-)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?