見出し画像

強運を呼び込むためには〇〇が重要

こんにちは、オーダーメイドアクセサリー&パワーストーンショップ店長のankoです♪


今日もとても寒いですね

わたしはマクドナルドをあまり利用しないのですが

この時期になると必ず行くんです


なぜなら・・・



チャネラーsakuが厳選したパワーストーンを扱ったお店TRADITIONAL AMULET【絶賛稼働中です】↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




これ



マクドナルドのグラコロとコーヒーが写っている写真



グラコロ!!!!!!



みなさんご存じかと思いますが

これ、本当においしいです。



毎年「グラコロ」を食べながら1年の終わりをしみじみと感じます。




マクドナルドの店員さんが笑顔で接客をしてくれたので


私は負けないようにとびっきりの笑顔で反撃

店員さんはそんな私を見て

さらに、とびっきりの笑顔で応戦


単品370円の「グラコロ」ひとつでプライスレスなひと時を過ごさせて頂きました。




強運を呼び込むためには笑顔がとても重要です。

「気はこころ」

この世はとてもシンプルです。

笑顔はこころのゆとり
こころにゆとりがあるから笑顔が生まれるのではなく笑顔でいるからこころにゆとりが生まれる。


自分で自分を楽しませられる人は、ほかの人も楽しませることができる。


人は幸せだから笑顔になるのではなく,
笑顔を作れる人が強運を引き寄せ、幸せになります。


人生は大変なことの連続ですが
笑顔でいることを忘れないようにしたいですね。


店長anko


チャネラーsakuが厳選したパワーストーンを扱ったお店TRADITIONAL AMULET【絶賛稼働中です】↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?