見出し画像

【FX】相場予想 ('22/11/22)

みなさん、こんにちは。トレーダー しんです。
今日もFXの相場予想をしていきます。

ドル円(日足)

ドル円(日足)

ドル円(4H足)

ドル円(4H足)

まずは、ドル円です。
昨日ようやく戻しを見せてくれて動きがありました。
現在、日足と4H足ともに75EMAに上値を抑えられていて絶好の売り場だったかもしれませんが乗れませんでした。
売りを狙いたいですが140.7のラインで買ってくる勢力もいると思いますので少し様子見します。

ユーロドル(日足)

ユーロドル(日足)

ユーロドルは買っていきたいですが、今の位置は中途半端なので、こちらも少し様子見です。

ドルカナ(1H足)

ドルカナ(1H足)

前回売りエントリーしたドルカナは、25pipsでの利確となりました。
(赤い四角が売ったところと、利確したところです。)

ドルカナ(4H足)

ドルカナ(4H足)

現在、再度売りで入りなおしています。
5波狙いで、現在含み益は20pips位です。

オプションボラティリティ売買入門読んでみました。

最後に相場予想とは関係ない話ですが、パンローリングの「オプション ボラティリティ売買入門 シェルダン・ネイテンバーグ (著)」という本を読んでみましたので簡単に感想を書きます。

まず、ボラティリティ売買に特化した内容ではなく、オプション全体に対する内容でした。
図が多くて分かりやすくオプションの理解を深めるには良いと思いました。
個人的には知りたかった権利行使の割り当てについての記載があり、ランダムに売り方を抽出することがフローで説明されていたので収穫になりました。

それでは、今回は以上です。

今回の内容はYoutubeで詳しく解説していますのでよろしければ見てください。
【Youtube】
https://youtu.be/IU_9oStIXts

参考になったという方は「いいね」や「チャンネル登録」をお願いします。
また気軽にコメントなど頂ければ嬉しいです。
それでは、ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?