禁欲・オナ禁46日目、無射精11日目(11/3)

朝勃:フル
肌質:良好。
髪質:普通。
目 :普通。
髭 :不明。
精神:ポジティブ→メンブレ
肉体:筋肉痛2日目(今日のがひどい)
睡眠:3.5時間

タイトルの「セクリセ後xx日」だった表現を変えました。
オナニーは二度としないと思うので、行為か夢精による射精からの日数と言うことになります。
オナニーはもうしないのだから「禁欲・オナ禁xx日」は不要なんですが、記録とモチベの為に残します。

睡眠不足でつらい、あとで昼寝をしよう。
足腰の筋肉痛、これは昨日の性交ではなく一昨日のトレーニングだな。いくら超サイヤ人状態と言ってもここまで肉体を破壊されるときつい。今日は腹筋以外は全てオフにしよう。

マッチングアプリで会った女が外見も中身も想像以上のモンスターでメンブレ。
こんな女が存在することに驚き。
オタクに対しての評価が激下がり。
こういう奴とは関わらずに生きていきたい。

そして、ストレスが溜まると抜きたくなるね。
実際に気分を変えるには良い手段だと思う。
だから、本当は抜くべきだったのかもしれないけど、、、我慢してしまったよ。
オナ禁・無射精継続です。

オナ禁は全てのパラメータを上げるから続けるほど良いけど、本当にメンタルきつい時は抜くべきかもしれないとまで思った。

この日記を書いてる今はたっぷり寝た翌日の朝だけど、まだメンタルが完全回復していないのが分かる。
オナニーは気分替えの手段としては有効に使っていった方が良い場合もあるかもしれない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?