禁欲・オナ禁52日目、無射精4日目(11/9)

朝勃:フル
精神:ポジティブ
肉体:4割くらい
睡眠:6.5時間

昨日まで記録していた上記の項目、肌質等を削除しました。(毎日変化がないため)
髪質や髭の変化は僕は分かりませんでした。
ただし、肌質はめちゃくちゃ良くなってキープしているし、目もやっぱりある程度溜まるとギラついてくるのが分かります。

今日はたっぷり眠ってフルボッキと気持ちの良い目覚め。
しかし身体は慢性的な疲労感。これ完全に筋トレ断ちを1週間くらいしないと取れないんじゃないかと思う。
今月末までは地獄のジム通いがあるから、休むのはその後だな。
それまでもってくれよ身体ー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?