射精後対応マニュアル

・亜鉛系サプリを飲む
・ユンケル黄帝液を飲む
・プロテインを飲む
・山芋を食べる
・肉を食べる
・甘いものを食べる
・よく寝る

自分的には、と言う感じで科学的根拠等はありません。
オナリセ、セクリセ問わずです。

結局のところ、身体への栄養補給ですな。
しかし、今となってはたかが射精のアフターケアにこれだけ熱心に取り組んでいますが、以前はケア無しに毎日精子垂れ流してたとか自分で驚く…

自分なりの回復を早めるマニュアル作っておけば急な射精も怖くない!
禁欲生活も良いですが、破ってしまっても自暴自棄にならず、「出しちまったもんは仕方ねェ!次に備えるぞ!」くらいな気持ちで取り組んでいきましょう。

禁欲を破ることよりも、破ったことにより自暴自棄になる方が心の弱さを感じますね。生き抜くにはタフさが必要だ!

前向きに切り替えていくマインドが肝要であり、超サイヤ人状態のマインドを通常モードに引き込み、取り入れていくべきです。
フィジカル、パワーの方はなかなか取り込めないですけどね。

そのための回復マニュアルです。
皆様もご自身に適格したマニュアルが見つけられますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?