禁欲・オナ禁50日目、無射精2日目(11/7)

朝勃:あり。
肌質:良好。
髪質:普通。
目 :普通。
髭 :不明。
精神:ポジティブ
肉体:疲労感→やや回復
睡眠:7.5時間

アプリでまた別の女の子と逢瀬。
可愛い子だったけど、どう考えても脈無し。
まあ一回り以上離れてるし、話を聞くと処女らしく、とても(肉体的な)遊び相手にはなれそうもない。
無駄金と無駄時間だったけど21歳の可愛い子だったから許す。

今日も身体が重い、これは先週のセクリセとは無関係にジムの疲労の回復が追いついてないんだと思う。
迷ったけど夜になってマッサージに行ってきた。
だいぶ回復した気がする。

業務スーパーで、ふなしめじの冷凍モノ(すぐ使えるやつ)を買ったら想像以上に美味しくて活用できる!
明日追加分を買いに行こう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?