見出し画像

【2022】愛知・三重旅行②

どうやら飲みすぎたようで朝からグロッキー。
アパホテルがすんごい安かったので初日はこちらで。
素泊りにしてよかったです。
大浴場付きと大型TV&ミラーリング。
これ条件に最近はホテル探してるまであるからなー。

画像1

今日は昨日みたいな鉄道の混乱はなく、中京競馬場へ。
初めての中京競馬場。

画像2

思ったより駅から遠いw
これは辛い、中山ぐらい距離あるな。

画像3

まだギリギリお正月ムードでした。
かわいいターフィー。

画像4

やっぱり競馬場は広いなー!
久しぶりに中央の競馬場来たけど、いいな!

画像5

中京競馬場といえば、名鉄のパノラマカー!
残念ながら中には入れなかったけど、人少なかったので記念撮影。

画像6

内馬場には入れたので、散策。
走路と結構近くて迫力ある。

画像7

競馬場グルメ!このきしめんダシが美味しかった。
ビールは結構後半に飲みました。
昼過ぎくらいまで調子悪かったからね…。
馬券の調子は良かったんだがなぁ!

画像9

最後は名駅で矢場とん食べて、友人と別れました。
やっぱり飯食って酒飲む旅はいいな!
最近こんな旅行しかしてないなw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?