見出し画像

雇ってもらえてよかったね

これ、全然独り言レベルなんですけど。リンク貼りたい投稿があるから、テキストで書くんですけど。

↑わんどさんの記事を拝読し、
自分のこと考えるのが大好きな私は早速エムグラムに取り組みましたが。

主張が激しいのに協調性あって若干おとなしいって、どういうこと?

(あながち間違いではない)

そして

この人、よく会社で働いてるな!

自己主張激しいのに、強靭性ないって。人には言いたいけど、自分にはまったく言われたくないってことじゃん(その通り)。自己主張激しいのに主体性低い、っていうのも謎すぎ(でもその通り)。

就活の際、友人複数人に私の短所&長所を尋ねたんですが、3人くらいから「我が強い」って言われました。変わってないってことですね。職を得られてよかったです。

↓そんな愉快なエムグラムはこちらから(なぜか宣伝する)。

https://mgram.me/ja

いただいたサポートは、ますます漫画や本を読んだり、映画を観たりする資金にさせていただきますm(__)m よろしくお願いします!