見出し画像

新しいチャレンジ【転職のお知らせ】

ティキィ小林です

桜が咲き始めました もうすぐ4月
新しい仕事について抱負を書いておきます

まず、前職で関わった社内外の多くの方と、
アーケードゲームのファンのみなさんに感謝です
運良く音楽ゲームの黎明期に立ち会い、そのブランドの発展に寄与する事ができたことは、デザイナーとして幸福なことでした

次にこれからについて
縁あってHAL大阪にてUIを教えて欲しいという事になりました
理論と実践を両立できて、なおかつデザインをとっても楽しんでするような、私の理想とするデザイナーを育てたいと思っています まだまだ青いね

個人としてのデザイナーとしての活動も、前職のような副業禁止がなくなったので、のびのび色々とチャレンジをして行きます

まず、今年から神戸市西区の竹の台地域委員会CXO(Chief Experience Officer)に就任しました
早速hpさんの大型プリンターPoC(Proof of Concept:概念実証)に協力して、多数の装飾や情報展示をデザインしました 地域のキャラクターが大活躍しているピンバッジや、ウインドブレーカーも入稿して、現在納品待ちです

VRのアバターや楽曲ムービなど色々作りたいことがあるので、機会をみて発表していきます よろしくね!

写真は家族でのお祝いのランチ in 夙川「le benaton」
お祝いプレートとはサプライズでした


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?