はじめまして。

自分の頭の中を伝えるのが難しい。
伝えたいことが書いてる途中に頭の中でよぎっては消えていくから。文章を書き慣れてはいないからかな。

この記事で伝えたいことは、noteをはじめた理由。自分はネガティブな人間で引きこもりである。人と繋がりたいが臆病だから話しかけられない。しかし、頭の中では色々な事を思考していて、誰かに聞いて貰いたい、意見を聞きたい。
だから、ネットの海の中に瓶に詰めた手紙を流す。

匿名性から赤裸々に書くし、素人だから読む人にとって、だからなんだという内容だろう。

そして1番の読者になるだろう未来の自分に、いたい、恥ずかしいと身を悶えさせるだろう。

頭の中のガス抜き。オナラが溜まると身体に悪いからと平気で人前でも出すようになった。勿論、距離を置きサイレントモードにする。頭のオナラを出す場所としてここを活用できれば良い。
そして文章力の向上も期待したい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?