見出し画像

フリーランス辞めるって本当?自称「研究者」ではなくなりました。

どうも、たっぺいです。

今日は僕の最近の身の上話をひたすらさせてください。ソーシャルメディアでもフォローしてくれている人ならわかると思いますが、なんとこの度、私、2018年4月から雇用されて働いております。週4日、出勤しているのです。そして勤務先は大学です。

大学名などを公開していいのかどうか悩ましいもんです。箔がつくかな?と思いきや炎上リスクも避けられないというか。こんなソーシャルな時代は怖いもんです。そんなことを考えていたら結局何もできなくなるので、ひとまずぶっちゃけ記事を書いてみて、その後で名前を明かすかどうか考えてみたいと思います。

目次
・どこの大学でどんな仕事をしているのか
・研究員とは何ぞや?
・○○○○研究所とは何か?
・非常勤講師の授業と大学はこちら
・どんな授業を作っていきたいのか?

ここから先は

4,689字 / 1画像
この記事のみ ¥ 490

サポートありがとうございます! 頂いた投げ銭は、書籍の購入などにあてたいと思います。 今後もどうぞ応援よろしくお願いします。