見出し画像

お絵描きって難しいね!!

ものすごい作業中みたいなカバー画像でスマソ😅 原稿の合間に日記やります。

今日は昨日家族が知り合いから苺を何粒か頂きました🍓 この時期の苺高かっただろうに…ありがとうございました🙏 リアルでなんかあったと言えばこれくらいっすね。内容うっす‪( ᷇࿀ ᷆ )‬

今日ほんとはTwitter絡みで日記に書こうと思ってた話があったんだけどあんまり話してもいい気分にならないので自分の中で留めておきます。実は投稿前に書いてたけど改めて見るとこんなの世の中に出しちゃいけねえ😇と思ったのでやめました!!どちらかと言えば懺悔ですね。職場の話よりテンション下がるからやめとこう!

原稿の進み具合ですが…どうなんだこれは…自分でも早いのか遅いのかわからない…というか原稿も大事だけどホテルも探さなきゃいけないのでは🤔 まあイベント3月だし別に年明けでもいいか…頭の片隅に入れておきます。

絵を描く上で兎に角ペン入れ作業がまじで苦痛です😂 作業過程でトップクラスに嫌いです。ただ、自分で言うのもだけど色塗りはめちゃくちゃ早いので線画と下塗り終わればほぼ勝ち確です🎌 道のりは長いけどペン入れ頑張ろう💪

普段描いてるワンドロは時短のためペン入れせず、目のハイライト以外の色塗りレイヤーも1枚で済ませてます。昔はちゃんとペン入れしてレイヤーも細かく分けてワンドロしてたけど今そんなことできないよ…でも今の方が絵は上手いと思いますまじで。
昔の自分の絵大っ嫌いなんですよね。顔が兎に角全然可愛くないし全体的に描き方気持ち悪いんですよね…これを良いと思ってたってまじですかい!?て言いたくなるレベル。進化録みたいなの作りたいけどまた後日やります!年末ぐらいにやろうかな〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?