見出し画像

書く前に寝ちゃいました☆

昨夜イベント参加のサークルカット用の絵を描いてたので日記書けなかったです(カバー画像)😆💦 なので今日は日記2本立てになるかもしれない。

昨日は離れて一人暮らししてる兄が帰ってきたんですが、いきなりスプラのフェス連勝マウントとかお前より強いブキ使ってるぞマウントを取られて腹立ってボロカスに言い返したらなぜか自分の方が親に大人気ない必死すぎwって言われてムカついてました😊💢
まあ自分も心が落ち着いた頃に大人げなかったなって思ったけどいい歳して人を煽ることしかできないような奴にも何か言ってやれよ…今度何か兄に変なマウント取られたら無視する方向でいこう…寂しいのか知らないけどやたらLINEを寄越すんだけどLINEでもスプラマウント取ってくるから未読無視してるんだよなあ。なんていうか内容薄すぎて相手にするのがめんどくさい…こんな屑な妹ですまんな(¨̮🙏) 家族が誰も理解してくれないからやたら愚痴ってしまった😅

あと昨日ようやくサークルカット用の絵を描きました!来年の3月17日に埼玉県の川口で艦これの海外艦オンリーイベントなるものが開催されるので、欧州艦娘民族衣装イラスト本を出したいなと思って参加することにしました✨ サクカはそれぞれの出身地の民族衣装を着ているゴトランドさん(🇸🇪)とデ・ロイテルちゃん(🇳🇱)です!欧州艦娘結構多いから民族衣装本とか作ってみたら楽しそうだな〜と去年ぐらいからは思ってました。しかしどのタイミングで出そう…て考えてたら海外艦オンリーイベントがあるやん!!と閃き、今に至るってワケ🥴
申し込みはまだですが、申し込む時にサクカも一緒に提出しようと思ってたので近いうちに申し込みます!イラストは完成したけど必要事項とか書けてないので早めにほんとの意味でサクカ仕上げます。
あと今回初の遠征かつ埼玉初上陸なんですよね。まさに翔んで埼玉!(は?) なので無事に会場へ辿り着けるかどうかが1番心配ではあります😂 まあ日本国内だから日本語通じるし大丈夫かな!申し込み終わったら原稿進めたりホテルも探したりしなきゃいけない忙しい…

ちなみに昨夜一悶着あった後に兄にマリカやろうぜとか言われたけどサクカ進めたかったのと怒りに任せて断ってました(屑)。でも昨日はサクカ進めといてよかった〜マリカとかいつでもできるやん()

今日は休みなのでサクカ仕上げたり録画してるるろ剣見たりとか他にもやりたいことします。あと今晩母の妹が遊びに来るのでまた家が賑やかになりますな〜とりあえずこれ書き終わったら布団から出ます(¦3[▓▓]

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?