見出し画像

タイトル思いつかない(2回目)

今日の艦これワンドロは那珂ちゃんで参加しました🎤 5億年ぶりぐらいに描いた…全体像はTwitterにて!

本題なんすけど今日は最近急に寒くなったからかしごおわぐらいなら頭痛がするような…熱はないけど風邪ひかないように気をつけます。自分の風邪の基準は「頭痛が酷い」「熱が37.5℃以上」なのでこんなのは風邪のうちに入らんっ
慢性鼻炎マンなので花粉の時期とか寒くなってきたら色々と辛いですな…体感今年の秋、例年より特に酷かったような気がするんだけどイネとかブタクサくんまじで勘弁して😇

あと11月に入ってから1日1回養命酒を飲み始めました(昨夜飲み忘れたけど)。養命酒勧めてくれた友達から聞いてはいたものの味は正直美味しくないっすね…酒とはいえ薬だしな…自分だけかもしれないけどストレートで飲んだら小さい頃飲んだピンクの液体の風邪薬みたいな味がしてこれはストレートで飲むのキッついわ‪( ᷇࿀ ᷆ )‬となりました。
牛乳で割って飲むと美味しいですね。あとオレンジジュースで割って飲むのも良き🍊 自分は三ツ矢サイダーのオレンジ味?(期間限定と思われる)で割って飲むのが好きですね〜炭酸で誤魔化してる感もあるかな😅 他にも美味しい飲み方ないか調べてみよ〜
冷え症なんだけどまだ治った!て感じはしないかな…寝つきは良くなったかも。冷え症に関してはすぐには治らないと思うし冬の間は養命酒続けようと思います🥃 養命酒はいいぞ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?