見出し画像

【保存版】新宿で初アポに使える居酒屋5選

マッチングアプリで出会った女性と
初アポで新宿を選ぶ方は多いのではないでしょうか??

しかし、新宿はお店が多く
店探しは大変ですよね

僕も毎回お店を探すのに苦労していました

そこで、初アポで使える新宿の居酒屋をまとめました
よければ参考にしてみてください

お店選びの基準としては
薄暗くて、カウンター席がある
としています

横並びだと緊張せず、
薄暗いほうが顔もかっこよくみえるからです

こちらの情報は2023年10月時点の情報です
最新の情報はお店のHP、食べログなどを見てチェックしてくださいね!


1、スミヤ新宿

食べログより

新宿西口から徒歩5分にあるイタリアン料理屋
お店は地下1階にあります。入り口が少しわかりづらいです
店内の雰囲気はとてもよく、料理もとても美味しいです
カウンター席を利用した場合は予約必須です
費用は、一人4000円〜

2、路地(ろじ)

食べログより

紀伊国屋書店新宿店の後ろのほうにある焼きとん屋です
薄暗く雰囲気はよく、やきとんは絶品です
料理はタブレットで注文します
店内は1階と地下があります
混んでいるお店なので予約必須です


3、お茶漬けバーZUZU

食べログより

歌舞伎町内にあるお店です
入り口が狭くなっており、かがんで入る必要があります
靴を脱いで入るお店なので、しっかりした靴下をはきましょう!w
名物は、お店の名前どおりお茶漬け
カウンター席は3席のみなので予約必須
費用は一人4000円〜


4、茶茶 花

食べログより

駅から少し離れた場所にあります。
新宿ピカデリーの前にある小道を歩いていく途中にあります
小道入り口にあるミスタードーナッツを待ち合わせにするのが
よいかもしれません
高級店の雰囲気ですが値段は以外とリーズナブルで、一人5000円〜。
お座敷で和食が楽しめます。靴を脱ぐ必要あり


5、手打そば大庵

食べログより

新宿東口のスタバの2階にあるお店です
店内の雰囲気はよく、美味しい蕎麦が楽しめます
費用は一人4000円〜


以上が、新宿で初アポでおすすめのお店5選です
ぜひ参考にしてみてください


私、マッチングアプリの写真撮影を行っております

✅友達に撮られたような自然な写真がない
✅なかなかマッチングアプリでマッチしない
✅アプリでアポまでつながらない

とお悩みの方はぜひ!
ご依頼はこちらから↓↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?