今夜

「夜」と言っても色々ある。

豪華な夜

心を掴む夜

会話をする夜

爽やかな夜

美しい夜

キャンプの夜

お金持ちの夜

鳥の夜

もっとありそうだ。

この夜を表現できそうな漢字があった。

豪華な夜・・・㖡(豪華=食事)

心を掴まれる夜・・・掖(掴=扌=掖)

会話をする夜・・・㖱(口=会話)

爽やかな夜・・・棭(木(林)=爽やか)

美しい夜・・・腋(月=美しい)

キャンプの夜・・・焲(火=キャンプ)

お金持ちの夜・・・䤳(金=金)

鳥の夜・・・鵺(鳥=鳥)

※実際はこんな意味ではありません。

他にも色々ありそうでしたが今日はここまでです!

ちなみに昨日の月は見えましたか?

きれいでしたね。


よろしければサポートお願いします!いただいたサポートを励ましにがんばります!