見出し画像

さよなら2021年

2021年もあと数時間となりました。今年も大変な1年でした。個人的には写真をリニューアルしての販売、苦戦をしていますが観光客が少ない状況も利用して撮影をすすめています。海では軽石が漂着していますが、これもチャンスだと思っています。

クリスマスの追い込みで画像が400回使用されました!

さて、気づくとnoteを始めて3年が経っていました。こちらも思うような状況ではありませんが、2022年は飛躍できるようにしていければと思います。以前触れましたが、今年から始めたこと・変えたこともあり、形が仕上がっていないコトもあるので、来年はその部分でも道をしっかりとしていければと思います。やることが多い😱

そんな感じですが、皆様の21年の厄落しとして、先週載せた道ジュネーの動画を載せます。22年が皆様にとって良い年となりますように…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?