見出し画像

3度目のライセンス購入!

9月末の話ですが、3度目のうえひと月に2回、ライセンス購入されました。今回の購入目的は「カレンダー」での使用とことでした。どこのカレンダーになるのか?かなり気になります。ぜひ、見かけた方は教えて下さい。

季節外れの購入だったので、なぜかと思っていましたが…カレンダーでの使用と知り、年末も近づいていることを考えると納得でした。そういう事を考えると、「桜」の写真なども夏頃に載せておけば、カレンダー業界でのライセンス購入もありえます。

皆さんもストックフォトに写真を載せる場合、こういう業界の流れも意識するとライセンス購入がある?かもしれません。僕もこういう情報をnoteでどんどん発信していきたいと考えているので、ぜひ皆さんからも教えていただけると嬉しいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?