見出し画像

PICTY ポイント付与!

昨日のコト…
PICTYからメールが来ており、内容は販売ユーザーを対象としたキャンペーンでした。期間中に写真を20点販売(登録)するとポイントを付与するとのことでした。

ちなみに僕は20点販売していたので、ポイントをゲットできました。何度か触れていましたが、PICTYは無料販売を選択すると、写真がダウンロードされてもクリエイターは何も得られません。

僕のページ

今回のキャンペーンは、写真の枚数を増やすために月50枚と増やしたけど、クリエイターには逆に重荷になってしまった?のだと思います。利用者も少ないので、月の枚数制限をなくせばいいだけと思うけど…

ともあれ今回は期間限定のようですが、ポイント率は下げてもいいので、できればずっと続けて欲しいと思います。

現在、登録写真は260枚、そしてフォロワーも5人となりました。PICTYもHPの改修などを行っており、見やすいようになっています。あとは、購買に結びついてくれることを願っています。

最後に…
PICTYの写真の価格を変更中です。全体的に安くしていますので、ご利用いただけると嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?