見出し画像

テンションが上がった話

昨日のコトです。
写真ACで写真を載せていることは何度か書いています。が、昨日チェックをしてみると、突然ポイントが跳ね上がっていました!もちろん、僕の件は「誤送金」ではありません。

調べてみると一枚の写真が「ライセンス販売」されたことで、通常のダウンロードよりも多くのポイントがもらえました。通常のままでは、「換金まで遠いなぁ」と思っていましたが、ライセンス販売をご利用してもらい一気に近づいた感じです。感謝・感謝でございます。

ライセンス販売されたことでテンションもあがり、やる気も出てきました。そこで来週は今後の参考もかねて、「やってみた分かった写真ACのコト」を書いてみようと思います。

今回は、昨日のことがとにかくうれしかったので、noteに載せておこうと思いました😄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?