見出し画像

【イベント事後レポート】23卒入社式が開催!

今日から社会人!新入社員305名が参加!!

◆新入社員の決意表明に会場が熱狂

決意表明

2023年4月3日(月)、東洋ワーク株式会社が所属する東洋ワークグループは、仙台のTKPガーデンシティを本会場に、全国13か所をオンラインでつないで、2023年度の入社式を開催しました。グループ全体で305名の新入社員が入社し、そのうち62名が仙台本会場にて入社式に臨みました。

入社式の次第は以下の通りでした。
一、開式
一、国歌斉唱
一、基本理念・経営理念・社是唱和
一、式辞
一、参式者紹介
一、辞令交付
一、記念品贈呈
一、歓迎の辞
一、決意表明
一、閉式

基本理念・経営理念・社是唱和に関しては、新入社員らしく、元気よく全員で唱和を行いました。唱和することで、社員一人ひとりが言葉を胸に、社会貢献やお客様満足度の向上などに取り組んでいくことを確認。会場は、新入社員たちの意気込みに包まれ、熱気にあふれていました。
また、決意表明では、代表者が入社後の抱負や今後の力強い意気込みを述べ、他の新入社員も真剣な表情で聞き入っておりました。

◆須佐会長からの式辞

式辞では、須佐会長が新入社員の皆さんに向けて、「皆さんは今日から社会人です。自己責任が求められる時代になりました。今日という日は一生に一度しかありません。今日が社会人としての第一歩です。『元気』・『陽気』・『やる気』・『根気』・『覇気』の『五つの気』を大切にしていただきたい」と、期待感を述べました。

須佐会長からの式辞

閉式後には、新入社員と先輩社員が一緒に写真を撮りました。
入社式を通じて、新入社員は東洋ワークグループの理念やビジョンを学び、仲間たちとの絆を深める良い機会となりました。東洋ワークグループは、今後も新入社員の育成に力を入れていくとともに、社員一人ひとりが成長し、仕事に貢献できるよう、環境整備や福利厚生などの面からもサポートしていきます。新入社員の皆さんには、東洋ワークで充実した日々を過ごして成長し、大いに活躍されることを期待しています。

集合社員(仙台会場)

◆2024年卒対象新入社員エントリー募集中

2024年度 新卒採用サイト

東洋ワーク株式会社では、社員一人ひとりが活躍できる環境で、あらゆるステークホルダーから信頼される企業を目指しています。人と企業の「はたらく」を創り続け、一緒に顧客企業の発展を目指す方を募集します。募集職種は5種類あり、様々な分野で活躍する場がございます。
「Work(仕事)を通じて、人間力を磨き、魅力ある自分になりたい!」「仲間と共に成長し、活躍の場を広げたい!」という考えに賛同いただける方を、お待ちしております。
今後は、会社説明会やインターンシップなどの採用イベント情報を随時更新してまいりますので、ぜひ、採用サイトをご確認ください。

採用サイト : https://www.toyowork.co.jp/shinsotsu/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?